不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『あの夏で待ってる』 第8話「先輩がPINCH.」 ― 霧島海人は2度死ぬ(某スパイ風に)

柑奈ちゃんが幸せになる世界線はどこですか・・・。


あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る


話の方は宇宙人関連でかなり進みましたね。「また死ぬのか!?」と思ってたらホントに死ぬとは思わなんだ。
本当に宇宙人はろくでもないな!初代マン並みの悪質さだよ!こんなんじゃいくつ命があっても足りやしない、だから柑奈ちゃんルートを是非に・・・(壮大なネガキャン)
いや、イチカ先輩嫌いじゃないけどね。


しかし柑奈ちゃんはこの先どうすればいいのでしょうかねェ。
前回の覚悟った水着は、スタイルといういわばモビルスーツの性能の差がモロに出て敗北しました。
だから今回の浴衣なら、体のラインが出ない、なれば相対的に胸が貧しい柑奈ちゃんにもワンチャンあるで!と思ってたんですけど、
関羽
これでもかというくらいなかった。
何コレ、柑奈ちゃんが何したって言うんだよ!おいそこのモジャ眼鏡、残念そうな顔してんじゃないよ!

負け犬大好き!という超ニッチ層、あるいはドMしか残ってないんじゃないのかと思われる柑奈ちゃん大好き層ですが、私はこれからも柑奈ちゃんを生暖かい目で見守っていきますよ。いいか、約束された敗者の青とか言うなよ、絶対だぞ!
予告を見るに、来週の夏の朝(透明感のあるシーンだったな)に何かあるに違いないんだから!



しかし、檸檬先輩の秘密ノートの相関図の作画の無駄な豪華さw
あれのためにわざわざ内藤泰弘とか広江礼威とか武内崇とか漫画家・イラストレーター引っ張ってきたのかw
でも一番驚いたのは、脚本の黒田洋介が絵がうまいってことでした。びっくり。

そんなこんなで。





テーマ:あの夏で待ってる - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/29(水) 03:51:20|
  2. アニメ感想・考察(Ver.2.0)
  3. | トラックバック:22
  4. | コメント:0
次のページ
