不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『中二病でも恋がしたい!』 第11話「片翼の…堕天使」 ― 追っかけろっ!

八つ当たり、ダメ、ゼッタイ。


中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
(2013/01/16)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る


今は時間がないので、とりあえず覚書程度に。あとでまともに書き直すよ!たぶん


まず、来週、勇太は丹生谷にビンタされると思う。(オイ
というか、何らかの形で“罰”的な何かは受けると思う。別にビンタでもなんでもなくていいけど。
だって凸守泣かしたし。
泣かしたし!
あとくみん先輩の出番少ないし!ふざけんなし!(私怨)

まぁ、少なからず、前の記事でも書いたように勇太が甘やかした(言い方悪いかもだけど)のに、掌返したように六花を叩き落としてるような状態で、もう「なんなのお前?」みたいな部分がございまして。
十花のイタリア行でお母さんが帰ってきて、それで君なんも手出さないって、なんやねん・・・?
自分で違和感を抱えているなら、「不可視境界線はある」って言ったなら、それなりの行動をしてみせろよ、男だろ!
凸ちゃんに当たってる場合じゃない!
飛び乗れ、電車に!

このままじゃ、六花も勇太も燻ったまんまでさ。
あと1話で解決するんだ、ド派手にいこうぜ!


今回の話は、画面がなんか退色してるみたいな印象を受けました。
眼帯を「成り行き」で取っちゃったからでしょうかね。
場面も夜とか夕暮れとかが多くて、光源が心もとない感じ。
屋内のシーンもあるにはあるのですが、部室は電気がついてないし、教室は電気がついてるけど、電気って人工の光なわけで、その気になったら消せるので、一気に暗転して奈落の底まで落ちてしまいそうな。

来週、色鮮やかなエンドマークを描きますように。



テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/13(木) 04:15:19|
  2. アニメ感想・考察(Ver.2.0)
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。