不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして/お久しぶりです

はじめましての方、はじめまして。お久しぶりの方、お久しぶりです。ホウ酸です。


ラノベのあとがきみたいな書き出しで始めてみましたこのブログですが、基本的に以前やっていた「不定形爆発」の続きというかなんというか…まあそんな感じのものです。

で、今後の方針ですが。
以前は週間でアニメの感想書いてましたが、今回はなし。何話かまとまったところで感想なり考察なり書こうと思っています。なので更新はおそらく漫画の話&雑記がメインになります。
きっと雑記はモノアイとかモノアイとかモノアイの話になるんじゃないかな。それはとっても嬉しいなって。

しかし3月一杯はいろいろとありますので、本格的な更新は4月からです。このあと記事一つ書こうと思ってますが、それ以降は今月はたいしたことしません。前の「不定形爆発」の時の記事が発掘できれば、それをアップすることはあるかもしれません。


末永く、よろしくお願いします。
  1. 2011/03/07(月) 10:44:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「単眼娘」というジャンルについて思うこと | ホーム | ブログ閉鎖に関する雑感>>

コメント

ホウ酸の復活を待ってました!
どうしてブログ休止してたんだい?わけがわからないよ。
  1. 2011/03/07(月) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. おてしょ #wgmg.h4A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/08(火) 23:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/1-f1dc1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
