不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてバトンをやってみるよ!

バトン元いわく、「1人オーバー」らしいけど、やってみましょう。


私の好きキャラバトン
自分の好きなキャラについて語りながらやって下さい。

■好きなキャラを作品名と一緒に出来るだけいっぱいあげて下さい。
・ジョジョの奇妙な冒険→ジョナサン・ジョースター、ジョセフ・ジョースター、空条承太郎、東方仗助、ジョルノ・ジョバァーナ、空条徐倫、ジョニィ・ジョースター、ウィル・A・ツェペリ、シーザー・ツェペリ、ジャイロ・ツェペリ、スピードワゴン、J・P・ポルナレフ、虹村億泰、トニオ・トラサルディー、ブローノ・ブチャラティ、グイード・ミスタ、ナランチャ・ギルガ、レオーネ・アバッキオ、DIO、Dio、ワムウ、吉良吉影、プロシュート兄貴、ギアッチョ、リゾット、ホルマジオ
・ハヤテのごとく!→綾崎ハーマイオニー、桂ヒナギク、三千院ナギ、マリア、鷺ノ宮伊澄、瀬川泉、西沢歩
・灼眼のシャナ→シャナ、ヘカテー
・涼宮ハルヒの憂鬱→ハルヒ、長門、佐々木
・天限突破グレンラガン→シモン、カミナ、キタン
・よつばと!→よつば、とーちゃん、ジャンボ、やんだ、あさぎ、風香、恵那
・鉄のラインバレル→桐山英治(←中学生通り越して小学生)
・未来日記→雨流みねね
・さよなら絶望先生→糸色望、木津千里
・みなみけ→ハルカ、カナ、チアキ、マコちゃん
・新世紀エヴァンゲリオン→冬月先生
・CLANNAD→渚、風子、智代、秋生
・コードギアス 反逆のルルーシュ→C.C.、オレンジ
・WORKING!!→伊波さん、八千代さん、山田、店長、佐藤
・ピューと吹く!ジャガー→ジャガージュン市、ハマー、ハミィ、みるく
                                             こんなところかな?
■このキャラたちの合致している部分は?
全然無いですね。困ったもんだ(何が

■容姿が一番好きなキャラは?
DIO様とプロシュート兄貴の2トップです。

■性格が一番好きなキャラは?
DIO様とプロシュート兄貴の2トップです。

■またはしゃべり方が一番好きなキャラは?
DIO様です。

■服装が一番好きなキャラは?
プロシュート兄貴です。

■武器が一番好きなキャラは?
ダントツで『世界』(ザ・ワールド)をお持ちのDIO様です。でもスタンドって武器とは言わないか。
次点でプロシュート兄貴の『ザ・グレイトフル・デッド』とギアッチョの『ホワイト・アルバム』ですね。

■一目ぼれしたキャラは?(複数可
DIO様とプロシュート兄貴の2トップです。

■好きなキャラたちに一言
DIO様は『スタンド』をきわめるお方!DIO様はそれに君臨できる力を持ったお方なのドァ!(略)べちあっ

■お疲れ様です。好きなキャラを語ってくれそうな5人へ回してください。
そんな人いましぇん(泣)


DIOとプロシュート兄貴が大半を占めました。好きなキャラもジョジョが大半ですね。
ただプロシュート兄貴のかっこよさはガチなので文庫版33巻を是非読んでみてください!
  1. 2008/04/15(火) 07:34:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『鉄のラインバレル』9巻 感想 | ホーム | 思考だだ漏れ雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/10-0ede7270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
