不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーん☆ちゅるやさん』第2話感想

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは<きっと更新は金・土だろう>と
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたらいつのまにか更新されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というわけで第2話感想。

<涼宮ハルヒちゃんの憂鬱>
前回よりもキャラがぐりぐり動いていて、見ていて楽しかったです。
というかコレ、やっぱCG・・・・・・ですよね?てっきり公式絵みたいな絵柄でやると思っていたので、その点は若干残念に思ったり。

あまりにもヒマ過ぎて、ブリッジをしながら「このままワサワサ動いてやるー」と言うハルヒ。そんなハルヒは見たくないし、やったらタタリ神みたいになること請け合いです。

部室で長門がいじるノーパソから「らめぇ・・・らめなのぉっ・・・!」との音声が。気になったキョンが覗いてみると、そこにはビバ!モザイク処理。
このままではマズイと思ったキョンは長門にヘッドホンを与えたのでした。
その後、長門に「(エロゲを)一緒にやる?」と誘われてましたが、自分だったら絶対にやります。

朝倉登場。しかし一瞬で終了。犯人はヤス。(←感想じゃねぇだろ)

<にょろーん☆ちゅるやさん>
個人的には、『ハルヒちゃん』より、こっちの方が好きです。キョンのタイトルコールで吹くあたり、相当です。

避難訓練の話。消火役になったちゅるやさん。校舎の外では逃げた皆が点呼を行いますが、案の定ちゅるやさんがいません。
「ちゅるやさんは?」
「逃げ遅れました」
「じゃあ死亡」

ヒドくないですかねwwww

グーグル画像検索「スモークチーズ」→お探しのページはアクセスが制限されています。
このときのキョンの「だーめ」という声に吹かない人が一体どれだけいると言うのでしょうか。

あしゃくら登場。ちゅるやさんが「一緒に遊ぼ」と言えば、「それむり」と一蹴。
そんな彼女はキョンのことが好きなので、ちゅるやさんがキョンと一緒に歩いているのを見たなら、矢文で一言「それむり」。漢字書けないのでしょうか。


さて、次の更新はいつになるのやら。

この1クリックが明日への活力。

  1. 2009/02/18(水) 07:21:20|
  2. アニメ感想・考察(Ver.1.0)
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<思考だだ漏れ雑記 | ホーム | 『みなみけ おかえり』第7話「オレでよければ」感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/100-2849bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話」と「にょろーんちゅるやさん そのにっ」の感想。

週一じゃないの…確かに気まぐれとは書いてあったけどある程度のペースは作って欲しいものです。それでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話...
  1. 2009/02/18(水) 17:33:13 |
  2. 日常と紙一重のせかい

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第2話

更新はええよwwwww
  1. 2009/02/18(水) 10:00:08 |
  2. ネギズ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第2話

いつの間にか第2話が…なんたる気ままな更新速度なんですか(笑)空見少女の後で見ると、同じ制作だとは誰も思えません(^^;作品の空...
  1. 2009/02/18(水) 09:59:33 |
  2. SERA@らくblog 3.0

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話 & にょろーん☆ちゅるやさん そのにっ

ホントに気まぐれ更新なんですねー!どうやって見つければいいんだろう・・・(ノ∀`*)★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第2話今回は...
  1. 2009/02/18(水) 07:57:19 |
  2. 空色きゃんでぃ
