不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーん☆ちゅるやさん』第3話感想

だから・・・早すぎやしないかい・・・・・・?
第1話のときは我々に実力を隠していたとでも言うのかっ・・・・・・。
今回は親切仕様で、まだ第2話も見れるようになっております。


おまけ。↓

YouTubeめぐりの結果。やっぱ雪風はいいものです。RDY-GUN。

<涼宮ハルヒちゃんの憂鬱>
本当にキョンは(てか杉田さん)は頑張ってるなぁ。

今回で初めて朝比奈さんにまともなセリフが与えられましたー。それでもメインはやっぱりハルヒ・長門・キョンだったわけですけど。
そして無限ライオンのむーちゃんの登場。こいつが出てきた経緯の話やってないのに登場させたのは驚きです。これ見たこと無い人はなんて思うんだろう・・・・・・劣化ポンデライオンとか、そんなところでしょうか。

本筋は、SOS団が制作するクイズ番組の話だったのですが、まぁそんなに見るべきところも無いかと。強いて言うなら、やたら早押しのボタンを押す長門が可愛かったです。

<にょろーん☆ちゅるやさん>
「そのにっ」とは違って、畳み掛けるようにサクサクと進んでいきます。

今回はハルヒの傍若無人が目立ちましたね、やはり。そしてそのいちいちつける妙なポーズに吹くwww

そして脇役たちもちょいちょい登場。今回はコンピ研の部長でした。
「ゲーム勝負を申し込もう。そっちが勝ったらパソコンを差し上げよう」
「望むところよ。そっちが勝ったらちゅるやさんを大進呈」
「やっぱりやめます」

これはヒドい。(褒め言葉)

あと白石稔がちょい役で出てましたね。




それにしてもこのアニメ、感想書きづらいなぁ・・・・・・。
  1. 2009/02/21(土) 00:30:40|
  2. アニメ感想・考察(Ver.1.0)
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<アニメ『鉄のラインバレル』#20「運命の男」感想 | ホーム | 思考だだ漏れ雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/102-03f0abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話 & にょろーん☆ちゅるやさん そのさんっ

いつの間にか、また配信されてるーΣ(; ゚Д゚)はやいよーw★涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話なぜかカオスなクイズ大会です!ゴンザ...
  1. 2009/02/24(火) 21:01:25 |
  2. 空色きゃんでぃ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第3話

なんなんだよこの更新速度はwwwwwほんとにきまぐれ更新ですねw
  1. 2009/02/22(日) 09:44:13 |
  2. ネギズ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第3話

京アニ脅威の更新速度(笑)短いしもう最後まで完成してるんじゃないの(^^;○涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ハルヒちゃんがTV番組を...
  1. 2009/02/22(日) 02:14:55 |
  2. SERA@らくblog 3.0

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ、見ました!(配信ページはこちら)youtube配信のショートアニメです。昨日には配信されていた...
  1. 2009/02/21(土) 17:35:21 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話」と「にょろーん☆ちゅるやさん そのさんっ」の感想。

その内毎日配信に…はならないと思うけど、2日後とはまた不意打ちなwそれでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話」と「にょろーんちゅるや...
  1. 2009/02/21(土) 00:39:29 |
  2. 日常と紙一重のせかい
