不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第4話 超簡易感想

『にょろーん☆ちゅるやさん』は更新されていませんでした。残念。
詳細は続きをどうぞ。

長門の方向性のお話でした。だんだんとアレな方へと向かっていく長門の姿は見ていてどこか悲しく・・・はなかったです。
長門のやっているエロゲのテキストが「なんで素っ裸で砂浜にいるのか。判らない。全く判らない。」だったのですが、正直コレを見ていて「なんで無駄に更新が早いのか。判らない。全く判らない。」と思ったのは自分だけでしょうか。

あちゃくらりょうこ復活!
こいつが可愛らしいと思えるのは、寸胴体型だからですよね。これで普通の朝倉涼子の姿形してたらザ・ピーナッツよろしく小美人みたいなことになるでしょうね。モスラは呼べないでしょうけど。
ギャグ漫画・アニメの特権ですよね、この体型。ありがとう寸胴。ビバ寸胴。でもリアルじゃいらn(ry


この1クリックが明日への活力。

  1. 2009/02/24(火) 03:29:50|
  2. アニメ感想・考察(Ver.1.0)
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<アニメ『鉄のラインバレル』#21「狂気の翼」感想 | ホーム | 『みなみけ おかえり』第8話「法ですよ」感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/106-67f5bbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話

今回はハルヒちゃんだけ?ってか、いくらなんでも更新しすぎでしょ(笑)ちゅるやさんは別の日にわけるんでしょうかね。短いからどっち...
  1. 2009/02/25(水) 09:42:11 |
  2. SERA@らくblog 3.0

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話」と「にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ」の感想。

油断できないです。ということで、前回から2日後の配信でした。それでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話」と「にょろーん☆ちゅるやさん ...
  1. 2009/02/24(火) 13:31:29 |
  2. 日常と紙一重のせかい

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第4話

更新、早すぎですw涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が配信で、ちゅるやさんはまだみたいですね~。
  1. 2009/02/24(火) 09:12:27 |
  2. ネギズ
