不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかッ、あのキャラがッ!?『にょろーん☆ちゅるやさん』そのよんっ 感想

にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版
(2009/09/10)
えれっと谷川 流

商品詳細を見る

久方ぶりの更新に嬉しさがいっぱい、思い出がいっぱい、古い~アルバムの中に~♪(←バカ)

またもタイトルコールで吹かせてくれましたw怖ぇよ、朝比奈さんwww

ほとんどマナーモードネタで通すのかと思いきや、まさかのほこりちゃん登場。
これには驚きを隠せませんでした。同じえれっとさんのキャラとはいえ、作画して、声を当てて、アニメに出すなんて・・・・・・。

そんなほこりちゃんは、スモークチーズにつられて始めたちゅるやさんの大掃除の手にかかってお亡くなりになられました。登場からわずか12秒でした。哀れ。


この1クリックが明日への活力。

  1. 2009/03/07(土) 21:32:17|
  2. アニメ感想・考察(Ver.1.0)
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<『みなみけ おかえり』第10話「態度には」感想 | ホーム | 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第7&8話感想>>

コメント

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらのリンクを貼り付けたので、ご確認をお願いします。
  1. 2009/03/07(土) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

確認しました。
快諾ありがとうございますです。
  1. 2009/03/08(日) 05:39:57 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/114-afa76cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話 & 第8話 / にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ

なぜか久しぶりな気がしますw今度は3話同時なんですね~(*・д・*)やっと、ちゅるやさんに会えました♪★涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ...
  1. 2009/03/08(日) 04:26:11 |
  2. 空色きゃんでぃ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話、第8話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ」の感想。

相変わらずの気まぐれで。それでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話と第8話、「にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ」の感想です。
  1. 2009/03/07(土) 22:04:27 |
  2. 日常と紙一重のせかい

にょろーん☆ちゅるやさん 第4話

「これからもこまめに掃除してね、ほこり」今回はちゅるやさんがえすおーすえ団の部室の大掃除をやる話など、他多数。寒くて動けないち...
  1. 2009/03/07(土) 21:56:28 |
  2. 日記・・・かも
