不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第9&10話/『にょろーん☆ちゅるやさん』そのごっ 感想

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
(2009/07/09)
ぷよ

商品詳細を見る

相変わらずちんまいキャラクターたちは可愛いですなぁ。
そんなこんなで感想です。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』
<第9話>
ドラマの話。
以前のクイズ番組はキョンが爆発オチで締めてしまうので、マンネリとしてこの番組はやめることに。
で、ドラマ作り、と。

「余命一ヶ月で挑戦する略奪愛」って意味がわからんw
「死にかけで何やってんだか ププッ」って、自分で考えたのにそれでいいのかハルヒよ。
そして、勝ち残って結ばれるのはキョンと古泉だと?そんなアッー!な展開、お父さんは認めませんよ!(誰だお前)

撮影当日。
空中モトヤナガトチョップの前に「ぶるぅわぁぁああああ」とセルネタで倒れるキョン。
「光になるー・・・・・・」と最後はガオガイガーネタの爆発オチで〆。

キョンにはアレだが、メイド姿の長門が見られたので良しとしたい。

<第10話>
宇宙人の話。

宇宙人にはおバカしかいないのかッ・・・・・・?

まぁでも長門のパジャマ姿が見られたので良しとしたい。

『にょろーん☆ちゅるやさん』
ちゅるやさんのフィギュアを持って行くキョン。「森に帰ろう」って、どこの森だよw100エーカーの森とかでしょうか。
散々酷い目に遭うちゅるやさんですが、今回の話は、虹を見て「ほっこり」で終わったので少しはマシだったかも?

まぁでもタイトルコールで長門が見られたので万事良しとしたい。
いや、喋ってはないんだけどね。タイトルコールなのに。
  1. 2009/03/15(日) 07:01:10|
  2. アニメ感想・考察(Ver.1.0)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『みなみけ おかえり』第11話「いいイメージ」感想 | ホーム | アニメ『鉄のラインバレル』#23「死に方が決める生き方」感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/119-91b77134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
