不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記

気付いたらいつの間にやら10000Hitしてました。ありがとうございます。
これもひとえに、絵も無くキャプチャ画像も無い文字ばかりのこのブログを見てくださる皆様のおかげです。重ねて感謝を。

とりあえず“ブログ始めて1周年を迎える前に10000Hitしたいなぁー”というのが目標だったりしたので、それも達成できた形になりました。
相変わらずラインバレルばっか追っかけるブログになりそうですが、これからも変わらぬご愛顧のほどをお願いします。


それにしてもWBC面白いな・・・・・・。
  1. 2009/03/24(火) 14:06:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『WORKING!!』第6巻のお話 | ホーム | 『みなみけ おかえり』第12話「あったかい所」感想>>

コメント

Re

おめでとさん♪
  1. 2009/03/25(水) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. ノェル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re

10000HITおめでとうございます。
ラインバレル以外も是非追いかけて下さいな!
  1. 2009/03/27(金) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. KOOL #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/126-a6ad065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
