不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4/その③

さらに続きですよー。

ベストキャラクター賞
「早瀬浩一」にくれてやりたいッ!
ヒロインに「お前は黙って俺に守られてりゃいいんだよ!」とか言う主人公初めて見ました。
ええ、ネタですとも。分かってますとも。

で、その他のやつをすっ飛ばして。

ベスト声優賞・男性
蒼月昇さんです。
ええ、ネタですとも。分かってますとも。

以上で終わります。3つに分けると見辛かったかしら。
  1. 2009/04/02(木) 07:29:56|
  2. アニメ感想・考察(Ver.1.0)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』予告編 | ホーム | 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4/その②>>

コメント

Re

謎の大型新人蒼月昇ですかw
  1. 2009/04/02(木) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. KOOL #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

Re

>>KOOLさん
> 謎の大型新人蒼月昇ですかw
そうです、謎の大型新人蒼月昇です。
いや、別に最近までキャシャーンやってたよねとか、この人何年ぶりにガンダムに乗ったんだろとか、そんなこと全然思ってないですヨ?
  1. 2009/04/03(金) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/132-16ce112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
