不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『けいおん!』#5「顧問!」/さわ子先生美味しいです(^q^)

別にタイトルにいやらしい意味はありません(強調)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る

良くも悪くも、面白い部分は全部さわ子先生が持っていってしまった感が強いです。
アクロバティックな廊下全力疾走や、歯ギターや、ギター持った時の「ヘブン状態!」とか。
特に回想シーンでは、どうして聖飢魔Ⅱからもののけ姫になるのかとw「ワイルド」の方向性が違うw

しかし、さわ子先生が異常な存在感を発揮する中にあっても、軽音部4人の描写はきちんとなされていました。素敵です。まぁ、こいつらが主人公なんだから当然といえば当然な気もしますが(^^;)

まず、紬が百合好きと発覚。
これにはびっくりしました。でも、原作の掲載紙が掲載紙だから、そういうのもアリかなぁと思ったり。
とりあえず百合が好きならこれ読んでおけばいいんじゃないかなぁ!
少女セクト (メガストアコミックス)少女セクト (メガストアコミックス)
(2005/08/19)
玄鉄絢

商品詳細を見る
あ、⑱禁描写ありです。

澪の作詞。劇中で律が言っていましたが、これはかゆいw
だけど、全国の澪信者は喜ぶんだろ?ケッ!(ひがみ)

そんなことより、今週のりっちゃんは~、っと・・・・・・

「申請用紙提出し忘れてた」

な・・・こ、これだけ、だと・・・・・・?
いやまぁ、他にも先生脅したりしてたけど、これじゃ他のキャラに比べてあまりにも薄くないか・・・?
でも、動くりっちゃんを見られたから、それで十分です。(満ち足りた表情で)
  1. 2009/05/01(金) 06:19:03|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<「食」べることは、美しい。『花と奥たん』第1巻 | ホーム | 【けいおん!】田井中律の人気上昇方法について本気出して考えてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/149-4c50b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第5話「顧問!」

博士「さわちゃんのターンwww」助手「いい先生だった筈なのにwww」
  1. 2009/05/16(土) 07:48:52 |
  2. 電撃JAP

けいおん! 第5話顧問!

▼けいおん!第5話顧問!の感想です部活申請用紙・・・?(´・ω・`)軽音部。正式な部活として登録されずに季節はもう既に夏へ移行...
  1. 2009/05/09(土) 15:30:49 |
  2. Floatage 

けいおん! #5『顧問!』

OP、ED共にバカ売れしているようで何より!なけいおん! Amazonランキングでチェックする度、1&2位だもんな~しかも総合でだよ? …すっげぇ。かくいう私もリピートしまくりです(笑) 普通インストってあんま聞かないんだけど、これに関しては 「いつかこんな風に弾ける..
  1. 2009/05/02(土) 00:35:57 |
  2. 風庫~カゼクラ~

けいおん! 第5話「願問!」

「ドキドキ♪」
  1. 2009/05/01(金) 19:14:58 |
  2. マリアの憂鬱

けいおん! 第5話「顧問!」

「バラされたくなかったら、顧問やって下さい」さわ子先生が無理やり軽音部の顧問をさせられる話。先生にとって、音楽をやってた過去は...
  1. 2009/05/01(金) 15:45:18 |
  2. 日記・・・かも
