不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『かなめも』第1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」/だいじょうぶい、だいじょうぶい・・・

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る

簡易感想です。
主人公・中町かなが風新新聞に住み込みで働くようになるまでの経緯を描いた第1話。
とりあえず、「見せられないよ!」的なネタが多すぎだと思いますw
『みなみけ』でブラチラがOKなのは知っていましたが、パンツはすべからくダメとは・・・。これがテレ東補正ってやつかっ・・・!
まあ、日常系のコメディは好きなので、視聴継続決定ですかな。

あ、見所がもう1つあった。
百合ですよ、百合。
ゆめとゆうきの関係にやきもきできるんじゃないかと思います。

・・・今期百合アニメ多いなぁ。
  1. 2009/07/06(月) 05:05:59|
  2. かなめも
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<読んで楽しむ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 3/7 | ホーム | 読んで楽しむ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 2/7>>

コメント

Re

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。
最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?4」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。
そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加くださいませ。
詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html
宣伝大変失礼いたしました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2009/07/08(水) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. ピッコロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/172-c0460375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

金曜から強制的に旅行に行かされてしまい、途切れ途切れの更新になってしまいましたが、今日から復帰です。「ここ、何屋さんでしたっけ?...
  1. 2009/07/07(火) 14:53:16 |
  2. 日記・・・かも

(アニメ感想) かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る祖母を失い、ひとりぼっちになってしまったかなは、生活費を稼ぐためにアルバイトを探していた・・・。*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!...
  1. 2009/07/07(火) 06:29:06 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
