不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『かなめも』第4話「はじめての、プール」/夏はやっぱりプールでしょ♪

<一言で表す今回の感想>

       ト、__ノ      ヽミミミ!
 ニ7    ゝ-‐''"´     `ミ!L
 ミ:ヽ   ,.:.:rr'"´ ̄`ヽ   斗ハヽ
 ::::ミ〉  〈::,.イ  (:・:)   }}::.   レ' 个!
 .彡′  `ミミヽ、   __,r彡   j! ノノ     このアニメは
 :;′i  ', ゙:`ヾニニニ゙´     j!.:://       いつからミュージカルに?
 :;  l  ,!  :;        ,.イ.://
 ::', l  !  !     ,.ィイj!ノノ,′
 :::} ;  ;        ,';;: レ' ノ       
 ::( ,,_  ,, )     ,;;′ :レ′
   `"´       ′ l
    u           ノ
 ,.ィニニニヽ,,_       ,.イ
  `ニニニニ´     ,r'.::' j!
 .:.:´~~~~`.::::  ,.イ.:.::  j!
        / ,'.:::.  jト、
 、___ ,,,,,,,,, イ.:.:; ,′.:.  i1ト、
 .:;:;;;;;;;;;;;;;;;:;:.:.:; ,′.:.:.  ii1 ヽ
 .:.:.:;:;:;:;;;;;;:.:..:. ,′.:.:.  ii1  ヽ
 ..:.::.::;;;;;;:.:.:.:. ,′.:.:.   ii1    \


かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る


夏だからということで、プールに行こうとする話。
全編通して、販売所のみんなの歌に包まれているという、ある意味「何コレ?」な構成。

プールに行こうというゆめの提案で、デパートに水着を買いに来た一行。
無事に購入したものの、皆の休みがバラバラだということが発覚し、結局出かけられないことに。代理の鬼!

せっかく水着を買ったのに・・・と落ち込む一同。
それなら気分だけでも、とゆめの提案により、水着で配達に出かける5人。
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   や  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

実に楽しそうに、歌など交えて配る配る。
しかし、かなだけは、「こんな格好じゃ恥ずかしくて配れないよぉ~・・・」と、道で顔を真っ赤にしてうつむいてしまいます。そりゃそうだ。
そうやっている内に、かなは通行人の会話を聞きつけます。何でも「風信新聞のアレがアレでアレ」だとか。
どういうことだろうと公園に行ってみると、そこには無数の男に囲まれたゆめ、ゆうき、はるか、ひなたの姿が。
しかし、4人もたくましいもので、水着につられてきた男たち相手に拡張を開始。

と、そこへ

   ヘハ..,, ニー 、} 」'´ rlf゙′  /' ノ‐ ̄ ̄ヌニ! _,, !|i!'´    ,.r 1 ゛  
   弋|  _丶 1, !l、lリ   _ / ....,    ;.! t   ||| ー‐‐'′ 」 ュ'
   /土 ‐ーll\ ゙ヘ  /」 ( ◎)  ,ノワ ||  |l.j ____,/''´   |::.  
   ..`ヾゞハ-ヾnt l_ ゙Y''' : l;__............r;ニノ ┌   ffー...... -丶--nノ    風信め
   │ │ 《φゞ.. `丁弋 ニ `-- 、  'ヘ:  /ソ   -‐‐'''' / _. 、  l   やってくれた喃
    │  |ゝ..丿l'ノl‐ !'_  r { ;ー-―-t;"   /丿     ノ'ニ..-"
     │,,,..ハ| 1  !  '「 `l 1    ゙1  | ィ_____,..y____  / 
       |! - 「│ |    ,.j-..,,   丶.._ |.j    ,/ l'′  `"j
   {    t、  l │  / ___,/ `''ャ、 ヽ| !゛ ''ヾ{   ゙ー..,,   l    
   │    "゙ー、j  `1_l´ ,/ノ′  l′ > 、||\      ゙''t、ノl     
    丶      丶----ャ'' ヘ,r    _ '  /tl.  ヽ  
    `ー 、      `ゝ;l!っ--'" ,,,..ここニニ」lll)! 、 `ー       l´|、
       `ー、    1|t l !エエ..工エ!-‐--||/゙fl \      \_,l'′゙ 、
         ゙l    ノl│∥ _,,..-----―-r'`'1 ゙ーヘ ││ / 、  l
          !   l!´│r~~ゝ.        `‐「  ノ | l゙ゞ \ ヘ
          |,..-'"     ゙│ ! ヘ_    ,,, | ] _/''´ . ,/ tj丶
         l'ン"        ゝ !........ゝ、..,,_ ├'"''゙゙ -__,..llゞ  ./゙「


と(AA違う)、美華が登場。何故か水着で。
曰く、風信新聞だけに拡張させるわけにはいかないからだとか。
うん、意味が分からない。

で、拡張を始めるかなと美華。
恥ずかしがって顔を真っ赤にしながら新聞を売ろうとする二人に「萌え萌えキュン」ですよ!

契約をいっぱい取って帰ると、代理が皆のためにビニールプールを用意してくれていました。
代理、優しいところもあるじゃないの・・・。
そんなところで今回は終わり。
水着が見れたので、満足ですが、今回は突っ込みどころが満載過ぎて疲れましたw
しかし、何故歌だらけだったんだ・・・・・・。
  1. 2009/07/27(月) 06:38:38|
  2. かなめも
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<TOP画像変更 | ホーム | チャンピオンREDには珍しい(ありがたい)静けさだよね。吉富昭仁『地球の放課後』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/186-56352471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第4話 『はじめての、プール』 感想

&amp;nbsp; かなは、夏休みにどこかへ出かけに行った事がない。 だけど、毎日欠かさずラジオ体操に行き、皆勤賞を取るのが夏休みの楽しみと語るかなの言葉にみんな感動!!&amp;nbsp; なので、かなをどこかへ連れて行きたいと考えた一行は、今回プールに行こう...
  1. 2009/07/28(火) 20:59:31 |
  2. 独り言の日記

かなめも 第4話「はじめての、プール」

こちらも簡易版で~(汗)まさかの変態ミュージカル仕立てwww変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;)先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走w最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;)はるかの代理&かなちゃんスク水妄想は...
  1. 2009/07/28(火) 20:36:21 |
  2. のらりんクロッキー

(アニメ感想) かなめも 第4話 「はじめての、プール」

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドというレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちが?..
  1. 2009/07/27(月) 21:26:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かなめも 第04話 感想

 かなめも 第04話 はじめての、プール 感想 水着回でしたw -キャスト- 中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  ...
  1. 2009/07/27(月) 21:08:22 |
  2. 荒野の出来事

かなめも 第4話「はじめての、プール」

「何で旧型スクール水着、売ってないわ~け!!?」かな達が水着で新聞配達をする話。今回は単行本でいう所の、33~40ページにオリジナルを...
  1. 2009/07/27(月) 15:17:18 |
  2. 日記・・・かも

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

ぺらんぺら~ん♪…って、はるかさん変な歌作らないで(笑)咲妃の水着妄想はともかく、かなをレジャープールに連れてこうって考えはいい...
  1. 2009/07/27(月) 07:22:28 |
  2. SERA@らくblog 3.0
