不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『化物語』 スペシャル/要は総集編

というわけで、今回は「ひたぎクラブ」・「まよいマイマイ」2編の総集編。

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


5話しか放送していないのに総集編とはこれいかに。
と、最初は思ったのですが、意外に結構よくまとまっていて、中々楽しめました。(そう考えると、自分の記憶って、かなり劣化が激しいのか・・・?)
あの独特の、文字・文章がパッと出てすぐに消えてしまう演出は、何回見ても飽きないものですなァ。単に自分が、あの一瞬に情報を掬いきれていないというのもあるんですが^^;

次回からは新シリーズ「するがモンキー」。
個人的に今期イチバン面白い作品だと思っているので、大期待です。
  1. 2009/08/08(土) 22:02:46|
  2. 化物語
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<「やってやる・・・・・・いくら装甲が厚くたって!!」 | ホーム | 『東京マグニチュード8.0』 第5話 「慟哭の、学び舎」/隣人愛って大事だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/194-fcba06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語SP 感想

 化物語 SP (という名の総集編) -スタッフ- 監督:新房昭之  シリーズ構成:東冨耶子  キャラクターデザイン・総作画監督...
  1. 2009/08/09(日) 13:09:06 |
  2. 荒野の出来事

化物語SP

ほっちゃんが出演してるのもありますけど、恐らくはこくきりさんのこの記事が視聴するきっかけを作った原因。トドメはほっちゃんの最近読ん...
  1. 2009/08/08(土) 22:28:21 |
  2. 日記・・・かも
