不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「やってやる・・・・・・いくら装甲が厚くたって!!」

記事タイトルでお分かりの方もおられるでしょうが、そうです、ガンダムの話です。
実は先日、色々とありまして、お台場のガンダムを見られることに相成りました。その報告をば。
IMG_0948_convert_20090808230018.jpg
画像満載の体験記となりますので、続きは追記に記します。

自分が見て行った順に掲載していきます。おそらくグルリと一周する形になるかと。

IMG_0941_convert_20090808225354.jpg

初っ端から、ミストがお出迎えしてくれました。バーニアも青く発光しております。


IMG_0942_convert_20090808225515.jpg

実際の背面。ガンダムの膝裏って、こうなってたんですね。


繧ウ繝斐・+・・IMG_0944_convert_20090808225935

側面部。足元の人から、その大きさも分かろうというものです。


IMG_0948_convert_20090808230018.jpg

先ほども掲載した、斜めからの全体像。


IMG_0949_convert_20090808230109.jpg

こういう構図にすると格好いいかな、と思って撮りましたw


IMG_0954_convert_20090808230148.jpg

ほぼ正面図。オリンピックマークが格好良さを削いでるような気がしないでもないですが。


IMG_0959_convert_20090808230240.jpg

「ガンダム、夕暮れに立つ!」
なんつって。


IMG_0964_convert_20090808230328.jpg

遠い宇宙に想いをはせて。
宇宙は「そら」と読むのがお約束。


IMG_0966_convert_20090808230411.jpg

色味はこんな感じです。細かいマーキングがかっこいいですな。



IMG_0967_convert_20090808230448.jpg

大きさ比較の足。で、でかい・・・・・・。


IMG_0968_convert_20090808230525.jpg

ランドセル詳細。ディテールが細かいなァ。

<おまけ>

IMG_0974_convert_20090808230716.jpg

夜になると各部が光ります。


IMG_0977_convert_20090808230849.jpg


以上です!!
いやー、かっこよかったです。1/1スケールは伊達じゃないッ!って感じですな。シャアが負けてもしょうがないかな、という気すらしますw
40周年になったら、ぜひザクⅡを造ってほしいです。

まだ見に行っていない人、これは行くべきですよ!
きっと一生に一度の素敵な体験になると思います。
  1. 2009/08/08(土) 23:12:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『かなめも』 第6話 「はじめての、恐い話」/「みんな優しいです。でも・・・」 | ホーム | 『化物語』 スペシャル/要は総集編>>

コメント

Re

ガンダム♪ガンダム♪
  1. 2009/08/10(月) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. サイゾー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/195-b6bd796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
