不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『GA 芸術科アートデザインクラス』 第6話 「美術部やしき」/友兼兄、登場!

簡単感想です。

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/09/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る


というわけで、友兼兄がついに登場。
ただの病弱キャラかと思いきや、案外、悪知恵が働くというのか、こすずるいというのか、ずる賢いというのか。とにかく、肉体派な妹とは違って、知恵が回るタイプのようです。
トモカネ(妹)もこの兄にだけは手が出せなかったそうで(頭じゃ勝てないし、暴力は振るえない)、その鬱憤は外遊びで晴らしていたそうです。ノダ曰く、「今のトモカネの性格を築いたのは、お兄さんなんじゃない?」
そんな彼は、今回で美術部に入部。これから出番も増えると思うので、今後に期待。

<そのほかの見所>
・ 特殊メイクを施したあーさん
・ 骸骨と笑うぶちさん
・ 腰を抜かした宇佐美先生
・ 日めくりモナ・リザ
・ かぶりものあーさん
・ かぶりものあーさん(大事なことなので2回(ry)

と、こんなところですかね。
はぁ、あーさん可愛いなァ・・・・・・。(何だこの〆)
  1. 2009/08/11(火) 09:15:39|
  2. GA 芸術科アートデザインクラス
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<『サマーウォーズ』/心と心を重ねて・・・ | ホーム | 『化物語』 第6話 「するがモンキー 其ノ壹」/線路に散る鮮血>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/198-ad86bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA 芸術科アートデザインクラス (#6)

「美術部やしき」 トモカネの兄が登場し、今回も美術部をメインに話が進行。 最初見た時は保村や魚住のリアクションとは逆に、ぶちさんよりもあーさんの方が怖かったが、ぶちさんの笑い方もじわじわと来る怖さだ(笑) 部活動を行えば出席日数が少なくてもカ...
  1. 2009/08/16(日) 14:37:01 |
  2. Hes:TEAR

GA 芸術家アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

 自由奔放美術部 簡易版 ああ、やっぱりどんどん楽しくなっていきますね。 今回は最初から最後まで一本の話でしたが、面白かった...
  1. 2009/08/15(土) 17:06:07 |
  2. アニメを考えるブログ

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話『美術部やしき』

トモカネVS兄 IN 美術部@お化け屋敷(?) 今回はほとんど1話同じネタって展開ですね。落ちついて見れます(笑)代々の美術部...
  1. 2009/08/11(火) 20:34:19 |
  2. SERA@らくblog 3.0

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

「オレが唯一手を出す事が出来ない相手だ」トモカネの兄が出てくる話。今回は単行本で言う所の、1巻の89ページと3巻収録内容を消化。...
  1. 2009/08/11(火) 16:01:40 |
  2. 日記・・・かも
