不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記 ~けいおん!とかGAとか~

報告が遅れましたが。

IMG_1027_convert_20090830165741.jpg

買いました☆

フヒヒ・・・これで友人から「うわぁ・・・」って目で見られること、間違いなし・・・。

それはともかくとして、内容的には、りっちゃんの声が十二分に堪能できたので、文句はありません。
歌のレベルとか、そういう音楽的なことを云々言える人間でもありませんし、自分。

それにしてもジャケ絵、可愛いなァ・・・。


りっちゃんに関連して。

りっちゃんを応援し隊まとめwiki

このまとめwiki、SSや絵、果ては自作の歌やりっちゃんの愛用品(どこで調べたんだw)まで掲載されていて、りっちゃん好きにはたまらない仕様になっています!
こんな駄文を見ている皆さんなら、すでにここに行っている人も多かろうとは思いますが、行ったことの無い人は是非!
そしてみんな色々投稿するんだ!僕を楽しませておくれ!(最低)

え、自分ですか?自分にそんな生産性、ありませんよ・・・・・・(逃げ)
SS、書いてみようかなァという気は、しないでもないのですけれど。

今月のきららCaratに、『GA』3巻のかけかえカバーが付いてくるということで、購入。

IMG_1028_convert_20090830165849.jpg

こんな感じです。
黒い背景と、カラフルな登場人物たちがよくマッチしているなァ、と思います。

IMG_1031_convert_20090830165923.jpgIMG_1032_convert_20090830170002.jpg

装着図。表と裏から。

さて、このカバー、デザインがとても秀逸でいいのですが、いかんせん大きさに余裕が無いので、実際装着すると、表紙が曲がってしまって、個人的には、使えるとはお世辞にも言えません。
ですが、『GA』が好きなら持っていて損の無い一品ではあると思いますので、財布に余裕のある人(と言っても400円ですが)いかがでしょうか。

ちなみに、コレ、29日に本屋で発見したのですがね。その時、うっかり財布を忘れて、その場で買えなかったっていうのは秘密なんだぜ!
  1. 2009/08/30(日) 17:33:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『かなめも』 第9話 「はじめての、ダイエット?」/「明日から」はダメ人間への第一歩 | ホーム | 『化物語』 第8話 「するがモンキー 其ノ参」/願いを封じる一つの方策>>

コメント

Re

うわぁ・・・
いやいいもっとやれ!w
  1. 2009/08/30(日) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. KOOL #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

Re

りっちゃんを応援し隊まとめwiki、お気に入りに追加しときますよ(`・ω・´)ゞ
自分も生産性ゼロなんで…
ホウ酸さんの書くSS、期待してますぜ!
  1. 2009/08/30(日) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. 参倍速い #-
  4. [ 編集 ]

Re

>>KOOLさん
> うわぁ・・・
> いやいいもっとやれ!w
そこまで言うなら、思うさまやらせていただきましょう!ありがとうございます!
  1. 2009/08/31(月) 05:38:42 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

Re

>>参倍速いさん
> りっちゃんを応援し隊まとめwiki、お気に入りに追加しときますよ(`・ω・´)ゞ
(`・ω・´)ゞ
> 自分も生産性ゼロなんで…
> ホウ酸さんの書くSS、期待してますぜ!
・・・いつか・・・いつかやってみせましょう。
未だに文章にゃ自信は無いが!
あふれる意欲をこの手に集め!
始めて2分で挫折する!
みたいな事にはならないように気をつけたいと思います。期待されている分には、何とかしてみたいですな。
  1. 2009/08/31(月) 05:47:22 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

きらりてぃー(笑)万歳!!

「けいおん!」のせいで、“きらら系”(笑)に大はまり(笑えよ!!笑うがいいさ!!)してしまった紅玉ですが、
本当に、「かなめも」「GA」と、良い作品、もっともっと知られてもっともっと人気が出て欲しい作品が一杯。
「夢喰いメリー」とか「うらバン!」とか「ねこみみぴんぐす」とか「チェルシー」とか……TV漫画化して欲しいものです(切願)。
あ、勿論、「けいおん!」「かなめも」「GA」の復活第二期もね……。
追記:律ちゃんFCのSSで紅玉がコメントしたところ、何故か攻撃されッ放しに……。何とかして下さい(泣き付く)。
  1. 2009/11/15(日) 10:56:50 |
  2. URL |
  3. 紅玉国光(富山県) #xTjF.3u6
  4. [ 編集 ]

Re

> 「夢喰いメリー」とか「うらバン!」とか「ねこみみぴんぐす」とか「チェルシー」とか……TV漫画化して欲しいものです(切願)。
あ、そういえば『夢喰いメリー』3巻の話やってないぞ。どうしよう・・・・・・。
> 追記:律ちゃんFCのSSで紅玉がコメントしたところ、何故か攻撃されッ放しに……。何とかして下さい(泣き付く)。
いやまあ、頑張ってくださいとしか言いようが・・・・・・。
  1. 2009/11/16(月) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/209-a80b75f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
