不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『GA 芸術科アートデザインクラス』 第9話 「強風空想」/モンロー オン ザ 通風口

あーさん可愛いよあーさん。

ということで、今回はあーさんのことしか書きません(オイ)

GA 芸術科アートデザインクラス vol.2 初回限定版 [DVD]GA 芸術科アートデザインクラス vol.2 初回限定版 [DVD]
(2009/12/04)
戸松遥徳永愛

商品詳細を見る


風の強い日の話。タイムリーですね。
朝、ちょっと進んでは風で押し戻され、進んでは押し戻され・・・・・・を繰り返すあーさん。
と、その後ろには見慣れた影が。
「はよ行かんかバカ。前でうぜえ」と魚住。鞄であーさんの頭を小突きます。

この場では、神風が吹くシーンはなかったのですが・・・・・・。

ぶちさんが教室に入ると、何だか不機嫌なあーさんが。
「・・・ププッピドゥ」と何やら不思議な呪文を唱えます。
「あー、はいはい、そういうことね」とぶちさん。

そのころ、魚住は絵に描いたような打撲を負っていました。いわく
「見てねえっつってんのに、一方的に殴られた。女って怖ぇな」

それはつまり、スカートが・・・・・・?
オォウイエェーイッ!(大興奮)←変態
しかし、あーさんの戦闘力は6話で見た通りなので、少し魚住が可哀想な気もしますw


鉛筆を削っている間、普通科特進の魚住のクラスに、すごく可愛い子(ノダ姉)がいるという話に。
それを聞いたあーさんは、何だか嫌なオーラを出しながら、鉛筆をかつら剥きに。

そ、それはつまり・・・・・・?
オォウイエェーイッ!(2回目)


極めつけは最後。
放課後、あーさんが帰ろうとすると、そこには雨で帰るに帰れなくなっている魚住の姿が。
自分の傘を取り出すと、何かを決めた様子。
後ろから近寄ったあーさんは、それで魚住の頭をポカッ。朝の意趣返しですね。
痛がる魚住に、傘を差し出すあーさん。その顔は見ずに。

残念ながら雨は上がってしまいましたが、画面の前の自分の顔は、ニヤケ過ぎて土砂崩れです。
この2人の微妙な距離感が大好きです。


<その他雑感>
「ププッピドゥ」は、映画「お熱いのがお好き・Some Like It Hot」の中で歌われる、I wanna be loved by youの歌詞の一節だそうです。マリリン・モンローの持ち歌だそうですよ。

で、
ノダ姉の声は、もう少しどうにかならんのかね?
  1. 2009/09/01(火) 06:37:30|
  2. GA 芸術科アートデザインクラス
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<『化物語』 第9話 「なでこスネイク 其ノ壹」/やらしい気持ちになったりしないよね? | ホーム | 『かなめも』 第9話 「はじめての、ダイエット?」/「明日から」はダメ人間への第一歩>>

コメント

Re

あああああごめん逆だったwwww
L5のりっちゃんでもいいよ。
  1. 2009/09/01(火) 12:39:14 |
  2. URL |
  3. ノェル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/211-32b99a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA 芸術科アートデザインクラス 第9話『強風空想』

キョージュは何でも準備してますね(^^;ソーイングセット、目薬、ジュース(違)、歯ブラシまで?いつでも旅行に行けそうです(笑)...
  1. 2009/09/02(水) 21:19:53 |
  2. SERA@らくblog 3.0

GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」

「皆、強風で苦労したみたいだな」キョージュが凶暴な鶏達を従わせる話など。今回は単行本で言う所の、1巻の93~94ページ、2巻の55~61...
  1. 2009/09/01(火) 23:07:45 |
  2. 日記・・・かも
