不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『GA 芸術科アートデザインクラス』 第10話 「お題は『生と死の境』」/サメちゃんセンセが可愛いです

あーさんの出番が少ない・・・・・・。宇佐美先生も可愛いけど・・・あーさんの出番が・・・・・・(しつこい)

GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]
(2009/11/06)
戸松遥徳永愛

商品詳細を見る


献血の話。
話の大筋の流れは無視して、ここでは、宇佐美先生のことのみ書きましょう。いやぁ、可愛かったもんですから、ね?

献血に行ったことのない宇佐美センセ。一人では不安だと、殿に一緒に行こうと頼みますが断られてしまい、頼るんなら外間先生のほうを頼りなさい、と言われます。
そのままずるずると職員室にたどり着いた2人。そこにちょうど外間先生がいたために、殿が「コイツ献血に連れてってくんない?」と発言。
それを聞いた外間先生は、「ちょうどこっちから頼もうと思ってたところで」と答えます。それを聞いてほのかに頬を染めながら「えっ」と驚くサメちゃん先生。
実際には、2人がGA1年の担任と副担任という関係で、その頼みごとの内容も、「希望者がいたら連れて行ってやってください」というものでしたが。

というか、2人で献血行こうって言われて、トキめくのか?嬉しいのか?
よし、じゃあボクも、今日から女子に「献血行こう」って言ってみよう(大間違い)
しかし、GAは奇人変人率が高いらしいので、もしかしたら宇佐美先生もその例に漏れず・・・・・・ということなのかも。
というわけで、これに引っかかった人は、漏れなく奇人変人です(ヒドイ)


実際に生徒たちを連れて、献血に行くことになった宇佐美先生ですが、入り口で追い返されてしまいました。

血の比重が軽すぎて。
で、内科と婦人科勧められたらしいです。


ま、あれだけ意気込んでその結果なら、泣いてもしょうがないか・・・・・・。
あ、サプリメントのやけ飲みはダメですよ!(劇中にそんなシーンはありません)


後半は、月曜日の朝は憂鬱だとか、そんな感じの話がごろごろと。
なんか「ホウ酸、後半のこと適当に書いてんな」と感じたら、それは前半の宇佐美先生で燃え尽きたということです。お察しください。

とりあえず、この後半のパートで学んだことは、ため息で逃げた幸せは、ティッシュにくるんで持ち帰ろうということです(オイ)


次回は第11話「しあわせな結末」。紙芝居の話です。ということは、あーさんの出番が・・・・・・?


今回、宇佐美先生可愛いな、と思ったそこの方!こちらもどうぞ→先生、ひとりで恋愛し過ぎです!―『GA 芸術科アートデザインクラス』第3巻
  1. 2009/09/08(火) 07:29:00|
  2. GA 芸術科アートデザインクラス
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<思考だだ漏れ雑記 ~アクセス解析とか拍手返信とか~ | ホーム | 『かなめも』 第10話 「はじめての、気持ち」/それって、どんな気持ち?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/214-eea6a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」

集団献血!献血マスコットキャラクター募集!けんけつちゃんですね!都道府県別でいっぱいいるんですね(´・∀・`) ヘーどんなのがあ...
  1. 2009/09/08(火) 14:53:24 |
  2. 空色きゃんでぃ

GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」

「血の比重不足で、入口で返されたんだと」ナミコさんが献血する話など。今回は単行本で言う所の、1巻の44~45・47・91ページと2巻の11...
  1. 2009/09/08(火) 13:42:13 |
  2. 日記・・・かも

GAメンバーの血は何色だァァ! 「GA 芸術科アートデザインクラス」 第10話の感想。

↑レッツ献血!!「ジィィィイエェェェェイ!!So Cool!!」「だいたいそんなかんじー」沢城さんの英語が達者すぎて、「So Fool!!」...
  1. 2009/09/08(火) 08:43:28 |
  2. あるアッタカサの日常

GA 芸術科アートデザインクラス 10話「お題は『生と死の境』」

血を燃料で走る献血車…こわいエコカーですね(汗)学校に献血車が来て、ノダミキとかは中がどうなってるか興味津々。でも献血は16歳か...
  1. 2009/09/08(火) 07:59:23 |
  2. SERA@らくblog 3.0
