不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『GA 芸術科アートデザインクラス』 第11話 「しあわせな結末」/ねーねーこのへんなのなにー?

サブタイはアレですが、まだ最終回ではないですよ。
あーさんの出番が多かった。それだけで満足です。

もえ☆スリーブ GA 芸術アートデザインクラスもえ☆スリーブ GA 芸術アートデザインクラス
(2009/11/25)
マイルストン

商品詳細を見る


簡易感想です。

前半は紙芝居作りの話。
何気に、アニメではこれが初となるキサラギとあーさんの邂逅。
なんというか、あっさりとそれがスルーされてしまったのは悲しいなァ。漫画のように青空の絵がないから、邂逅に感慨を持たせろと言うのは、確かに無理な話なのですけれど。
それにしても孫悟空あーさんや、金太郎あーさんが、やたら可愛かったです。いいよね!元気いっぱいな娘って可愛いよね!お姫様じゃなくても、十分にいいですよ。


後半は画材屋に行く話。
「超合特装ガザイダー」が地味にかっこいいwイロドルンジャーの乗機にするといいと思います。
判子の名前が声優ネタだったことに吹いたw


次回は「ヘクセン・ケッセル」。闇鍋、もといカオス鍋の話ですか。そして最終回、と。
剋目して見ます。
  1. 2009/09/15(火) 06:09:01|
  2. GA 芸術科アートデザインクラス
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<『化物語』 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」/白髪ロングにネコミミ装備、語尾は「にゃ。」 | ホーム | 『かなめも』 第11話 「はじめての、看病」/かなの「役目」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/16(水) 20:43:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/10(金) 11:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/218-5afc8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA-芸術科アートデザインクラス 11話「しあわせな結末」

今回の「えがいてあそぼ」は子供たちに大人気!・・・キサラギの妄想でしたが(^^; 銅像にぶつかりそうになってましたwGA-芸術科アー...
  1. 2009/09/16(水) 22:41:04 |
  2. 新しい世界へ・・・

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」

えがいてあそぼ大人気!ちびっこかわええ(≧▽≦)…キサラギちゃんの妄想でした(^_^;)でも以外に本編とつながっていたり。園児に読み聞かせの紙芝居製作の依頼が美術部に。でも採用は中等部、大学とのオーディション。負けてなるかとはりきるあーさん。...
  1. 2009/09/16(水) 04:42:29 |
  2. のらりんクロッキー

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」

「誰やあー!! こっちの世界にクリーチャーを送ったのは!!」美術部が子供達に聞かせる紙芝居を作る話など。今回は単行本で言う所の、2巻...
  1. 2009/09/15(火) 15:23:48 |
  2. 日記・・・かも

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」

キサラギとあーさんの奇跡の2ショット!初対面ですよね。ドキドキ。じぃーえーはじまるよぉーヾ(*´∀`*)ノ今日は園児祭り。あ...
  1. 2009/09/15(火) 10:14:26 |
  2. 空色きゃんでぃ

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」保育園から頼まれて美術部は紙芝居を作ることに。殿から軍資金はどーんと5...
  1. 2009/09/15(火) 09:13:01 |
  2. SERA@らくblog 3.0
