不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの『コボちゃん』で、衝撃の新展開!!

10月14日付「読売新聞」

IMG_1117_convert_20091014213315.jpg




「二人目ができたの!!」




         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/   な・・・なんだと・・・・?
    ノ::::::::::u         \ 
  /:::::::::::::::::      u     
 |::::::::::::: l  u             
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ-
 


と、いうわけで、田畑家に家族が増えることになりました。
朝、これを見たときはあまりの驚きに「はぁ!?」と大声を上げてしまいました。そのくらいの急展開。
今までそんなことをにおわせる節は、少なくとも自分は見つけられませんでした。
すくなくとも2日前まで遡って見てみましたが、おばあちゃんが足のタコを削る話など、至っていつもどおりの話でした。

きっと、十月十日も経てば、新キャラクタ登場の運びになると思います(適当)


植田まさし先生の話が聞いてみたいです。
  1. 2009/10/14(水) 21:47:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ささめきこと』 第2話 「かわいいひとたち」/この世には「身長差萌え」がある。 | ホーム | 『君に届け』 ep.2 「席替え」/「壁」を乗り越えた先には>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/240-4c618664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
