不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記

・先週忙しくて見られなかったのですが、ギアスの特番での発言でよゐこの有野さんのブログが炎上したようで。
で、そこに書き込まれたコメントの一例。

>私たちコードギアスファンが崇める谷口監督のサイン入りPS3のサインを
>シンナーで消すとか言った有野さんは絶対に許せないです。
>有野さんがシンナーで消すと言ったその谷口監督のサイン入りPS3は
>ファンにしてみれば喉から手が出るほどほしいものです。
>シンナー発言は監督並びにファンに対する壮大な侮辱で万死に値します。
>コードギアスファンを敵に回せばどういうことになるかたっぷりと教えてあげましょうか?
>どこの病院に入院してるかさえ分かれば今すぐにでもそちらに行って、
>谷口監督とコードギアスの素晴らしさを説いてあげます。
>
>2008/6/1(日) 午後 8:58 [ たまき]


・・・・・・。
・『とある魔術の禁書目録』がアニメ化するようですね。
ただ自分、コミカライズの外伝、『とある科学の超電磁砲』しか読んでいないので、原作の素晴らしさを伝えていただけるとありがたいなぁと思ったり。
そういえば最近全然ラノベ読んでないなぁ。
・『ブレイクブレイド』と『ヨイコノミライ』の2つの漫画が気になっています。
でも金がありません。どうしたものか・・・・・・。
・『風の谷のナウシカ』はやはり名作ですね。
・今週末も色々と忙しいのですが、ギアスの感想だけは書こうと思います。
  1. 2008/06/07(土) 01:42:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第9話 感想───天子様は正ヒロイン。異論は認めない。 | ホーム | 『惑星のさみだれ』5巻 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/26-a7e5088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
