不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記

みんな、抱きしめて!銀河の、はちぇまれー! ←インフルうつる


そんな状態にいました、ホウ酸です。みなさん、元気にしてますか?
いやー、ただの風邪かと思いきや、インフルだとはねぇ。アッハッハ。
まあ熱も下がったことですし、学校にも行けないので、これから深夜に色々と更新していこうと思いますですよ。記事2つも書いた後に言うのもなんですが。

さて、動けなくて暇だったので、友人から借りた「A.C.E.3」をプレイ。
サザビーとヤクト・ドーガ(ギュネイ&クェス)を組ませてファンネル祭りやったり、νガンダム使ってアクシズ落下阻止やってたらサザビーといきなりビームサーベルで鍔迫り合いになって興奮したり、ウイングガンダムの性能決めたの誰だちょっと出て来いってなったり、色々楽しめました。

ホントにどうでもいい話だな、これ。
  1. 2009/11/20(金) 05:07:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『機動戦士ガンダム MS IGLOO~1年戦争秘録~』&『黙示録0079』 | ホーム | 『にゃんこい!』 ニャンコ08匹目! 「炎の個人教授ランナー」>>

コメント

Re

自分もつい先日インフルエンザにかかってしまいました…
あぁ、はやく風呂入りてぇ(´・ω・`)
A.C.E.3はリミッター解除後のキングゲイナーの強さは一体何なんだと小一時間(ry
そんなことより、お大事にして下さい。
  1. 2009/11/20(金) 16:34:08 |
  2. URL |
  3. 参倍速い #-
  4. [ 編集 ]

Re

キングゲイナーですか・・・あのゲーム、原作を観てないとどうも気分が盛り上がらなくて、キンゲ使ってないんですよねぇ。よし、ちょっと強化してみますか!
というか、自分よりもあなたの方が重症な気が・・・こんなブログ見てないで、早く寝るんだ!お大事にしてくださいね。
  1. 2009/11/20(金) 19:23:31 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

Re

一行目のとりとめのなさにワロタ
  1. 2009/11/30(月) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. バカな暇人 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

Re

狙って書いた文が当たると嬉しいです。
  1. 2009/12/02(水) 05:52:08 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/266-0ad040af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
