不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とてつもなく重要なお知らせ

2010年1月1日00:00をもって、

当ブログは完全に閉鎖します。


理由としては、自分が人生の岐路に立っていること、またそのために来年はアニメ・漫画を見て記事を書くという時間がどう考えても取れないこと、この2点です。
閉鎖しなくても・・・という思いもありましたが、他のことに全力で取り組まねばならないのにこういう場が残されていることは、自分にとって不都合になると判断しました。

ブログを始めた当初から決めていたことではあったのですが、お伝えするのが遅れてしまいました。申し訳ありません。リンクをしてくださっている方々には、特に申し訳ありません。

今後の更新予定としては、
・アニメ→ 『君に届け』『にゃんこい!』『とある科学の超電磁砲』の今年分
・漫画→ 『けいおん!』第3巻、『鉄のラインバレル』第14巻、『鉄のラインバレル』第61話(本誌掲載分)
・書籍→ 『マブラヴ』メカ資料集

となります。


さて・・・・・・。頑張っていきますか。
  1. 2009/12/17(木) 07:28:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『にゃんこい!』 ニャンコ12匹目! 「天国は待ってくれる?」 | ホーム | 『君に届け』 ep.11 「とくべつ?」>>

コメント

Re

ブログ終わっちゃうんですかー・・・残念ですorz
テスト終わってからホウ酸さんのブログ見にきたらこの記事見て。。
人生の岐路ですか。自分のほうが年下だと思うのであまりいうことはありませんが、がんばってください!!応援してます!
このブログが復活することを願ってます><b
  1. 2009/12/18(金) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. アンドルセン #EQaePWyM
  4. [ 編集 ]

Re

いやはや、申し訳ないです。
見てくださっていた、その事実だけでもありがたいものです。しかも、応援まで頂いて・・・・ウウッ
年内は活動続けますので、どうか見守ってください!
  1. 2009/12/19(土) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

Re

閉鎖してしまうんですか…
とても残念ですが、ホウ酸の記事を楽しく見させて頂いてきたので感謝しています。
実は自分も来年は人生の岐路となる年です。
お互い頑張っていきましょう!
また何らかの形でホウ酸さんのブログを拝見できることを楽しみにしています。 
あと、もう遅いかも知れませんがやっぱり最初にガンプラを作るならHGUCシリーズからっすよ(・ω・)
  1. 2009/12/20(日) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. 参倍速い #-
  4. [ 編集 ]

Re

ありがとうございます!
来年は人生の天王山。ここで負けたら明智光秀よろしく滅亡すること必至なのです。
ホントに、お互い頑張っていきましょう!
 
> あと、もう遅いかも知れませんがやっぱり最初にガンプラを作るならHGUCシリーズからっすよ(・ω・)
とゆーことで、ハイゴッグを作らせていただきましたー。友人の指導アリでですけどね。
まだつや消しとかしてないので、あまり人には見せられませんが・・・。
多分今画像をUPしたら、
「強行します!」→「アンディーッ!」てなること確実。
  1. 2009/12/20(日) 07:59:21 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

Re

 そうですか。
 良い結果、期待しています。
 実は私も来年は人生の岐路です笑
 でも、ブログは細々でも続けようと思います。
 ブログ設立の目的は未来の自分が今の自分の気持ちを知るためだから。
 私のブログのカテゴリ「いかがや学校生活」「今日恋いかが。」はそうしたことを綴っています。
 もしかしたら、人生の岐路のクライマックスに私たちは案外顔を合しているのかも知れませんね。
 ではー。
  1. 2009/12/22(火) 18:10:27 |
  2. URL |
  3. サイと #F4rpFMc2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/284-75720091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
