不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記

終わったーーーーーッ!テストがッ!色んな意味でッ!
というわけで、マブラヴオルタネイティブを更新を再開致しますです。

自分の身の回りの事が一段落着いたので、ちょっと前々から考えていたことをば。
唐突ですが、皆さんのオススメの漫画を教えてくださいッ!
自分、面白そうな漫画を見つけてもなかなか手が出ないのですよ・・・貧乏性なもので。
でも、人が強く勧める漫画なら「買っても・・・いいかな」て気分になるんですね。
まあ簡単に言ってしまえばこの自分の救済企画というわけです。

勧めたい漫画がある方は、7月4日~7月11日の間に、この記事のコメント欄に一人いくらでもいいので書き込んでください。その中からいくつか選んで読んでみたいと思います。
感想は読んでから一定期間後にここに載せます。
身勝手とは思いますが、皆さんぜひお願いします。(誰も反応してくれなかったら泣きますw)
  1. 2008/07/04(金) 21:23:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<『コードギアス 反逆のルルーシュR2』13話 感想 | ホーム | 『鉄のラインバレル』第43話「MAD[相互確証破壊]」 感想───今回は超王道です。>>

コメント

やっぱりおすすめは
「それでも町は廻っている」かな?
最初はそんな期待はしてなかったんですが、案外面白くてよかったです。
どんなのかって言われると、すごい困りますが、一応ギャグマンガです。
説明しにくいけど読んだ後に「ほっ」とします。
ちょっと不思議な感覚です。
作画は好みが分かれるかもしれませんが、読んでいると慣れます。
本屋をたくさんめぐってやっと見つかったので、amazonとかで買うのがおすすめ!
まだ三巻までしか出てないから集めやすいです。
すっげーおすすめ!
(長文失礼しました。)
  1. 2008/07/04(金) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. グレンラガンの普通の人 #-
  4. [ 編集 ]

月姫とかどうだい?
他には・・・ピースメーカーとか。
  1. 2008/07/05(土) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. SAIZO- #-
  4. [ 編集 ]

月姫は俺もオススメ!!
基本漫画はあまり買わないから他に勧められるのないや。
未来日記のレヴュー書いたら面白そうじゃね?
と思ったりした。
  1. 2008/07/05(土) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. KOOL #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/30-fbec3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
