不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』アニメ化けってぇぇぇぇぇえええええええいいい!

動く戦術機がお茶の間で観られるよ!ヤター!


MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION 『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.1MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION 『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.1
(2008/10/31)
TECH GIAN編集部

商品詳細を見る


『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』ティザーサイト


遂にこの時が来たのか・・・・・・。
正直、トータル・イクリプスは友人から借りた1巻しか読んだことはないのですが、それでも『マブラヴ』の世界観がTVアニメで見られることには感動すら覚えるのですよ。
とりわけ、戦術機が見られることにはホントに感動。不知火弐型をユウヤ仕様で作った甲斐があったぜ・・・・・・。
不知火弐型(こんな感じ、適当仕上げ。そもそも仕上がってない)

そもそも自分がマブラヴに手を出したわけは、戦術機のかっこいいメカデザイン(↓参考)が元だったので、

マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター F-18E/F スーパーホーネット 海兵隊仕様 (ノンスケール プラスチックキット)マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター F-18E/F スーパーホーネット 海兵隊仕様 (ノンスケール プラスチックキット)
(2011/07/26)
壽屋

商品詳細を見る
これはほんに喜ぶべき事象ですよ。

だがしかし、TV画面を埋め尽くすBETAは見たくないなぁw
あの気持ちの悪いデザインがうじゃうじゃしていると思うと・・・うわああああああああああ!
光線級のつぶらな瞳が・・・うわああああああああああああ!
いやしかし、BETAを考え付いたのはすごいですわ。ここまで単純に嫌悪感しか抱かないデザインって、逆にすごいんじゃなかろうかw思う存分憎悪するためだけにあるデザインですよね。
しかも光線級と重光線級のチートさ加減もまたすごい。射程100kmとかマジ鬼畜。その上、レーザー蒸散塗膜で装甲を加工しても、耐えられるのは5秒とか。まりもちゃんをかばって一瞬で蒸発した彼(名前忘れた)の事は忘れない。名前は忘れたけど忘れない。


とにもかくにも、アニメ化決定、めでたいことです。
まあブログで毎回感想を書くことの意義についてはちょっと思うところがあるのですけど、実際放映が始まったら、毎話感想書くかもしれませんw

今後も情報収集するぞ!2chに貼りついてな!

『マブラヴ』をよく知らないみんな!今のうちにメカ本買っとけよ!

『マブラヴ オルタネイティヴ』公式メカ設定資料集 MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS (TECHGIAN STYLE)『マブラヴ オルタネイティヴ』公式メカ設定資料集 MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS (TECHGIAN STYLE)
(2009/12/26)
テックジャイアン編集部

商品詳細を見る

(参考→MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS
  1. 2011/07/24(日) 22:30:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<『はなまる幼稚園』第10巻―ラブコメはじまったな | ホーム | 思考だだ漏れ雑記~夏アニメの話も~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/340-150b5134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マブラヴ:オルタネイティヴ 全年齢版

マブラヴ:オルタネイティヴ 全年齢版メーカー名<age(アージュ)> あいとゆうきのおとぎばなしアドベンチャーゲーム「マブラヴオルタネイティヴ」の全年齢版。AGES-ACS ver.3.0を実装し、画面比率16:9を実現。新OP曲や全年齢版化に伴い新規CGが追加されている。○○○○
  1. 2011/09/23(金) 13:23:24 |
  2. ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ
