不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり死んだ魚の目は可愛いな!『猫神やおよろず』第5巻


猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)
(2011/09/20)
FLIPFLOPs

商品詳細を見る


本日『猫神やおよろず』の5巻が発売されたので早速購入。

繭さまが父祖由来の神力を取り戻したり、繭さまの髪と手足が伸びて胸も増量されてセクシーになったりとか色々ありましたけど、





お鈴ちゃん
「ずっとお慕いしておりました・・・!」

やっぱりお鈴ちゃんは可愛いぜオッケーイ!!
(参考:死んだ魚の目は可愛い! ― 『猫神やおよろず』第4巻


前回の記事でも書きましたが、彼女はゲーム屋のお兄さん(篠塚)が気になっていました。
しかしその態度は消極的で、子分の只猫(たぶん野良猫)に「店が休みなら家の方に会いに行けばいいじゃないですか」と言われると
「ば、馬鹿なことを言うな。そんな事をして迷惑がられたらどうする」
などと言う始末。子分にも「そんな風に消極的だからいつまでたっても仲が進展しないんですよ」なんて言われてしまいますが、照れくささと嫌われたくない臆病な感じが出てて非常に可愛いので問題なし。


しかし繭の家で主催されたレトロゲーム大会の折、ゲーム屋のお兄さんが店を畳んで引っ越してしまうことが判明します。
「そ、そんな・・・」と、その場に崩れ落ちるお鈴ちゃん。
そこへ柚子が一言。

「それなら、いっそついて行っちゃったらどうですか」

その言葉を何度も反芻するお鈴ちゃん。
この機を逃せば、もう想いを遂げる機会はない!とばかりにダンと立ち上がり、
お鈴ちゃん
「ずっとお慕いしておりました・・・!」とみんなの前で世紀の大告白(冒頭の画像のシーンですね)。
ところで、「お慕いしておりました」って古風でいいよね!
古式ゆかしい告白するお鈴ちゃん可愛い。


告白されたお兄さんは、頬を染めて「え・・・あ・・・その・・・」としどろもどろ。
そして、照れくさそうに頬をかきながら「じゃあ一緒に来るかい?」

やおよろず 5

想いが成就して頬を染めちゃうお鈴ちゃん可愛い。




しかしホント、告白しても死んだ魚の目のお鈴ちゃん可愛いですね!
5巻の後半は番外編なので、本編は前半だけです。
その前半のほとんどに出張るお鈴ちゃん・・・これは5巻はお鈴ちゃん巻と言っても過言ではありません。
アニメを見て『猫神やおよろず』に興味を持ったみなさん!5巻はお鈴ちゃん入門に最適ですよ!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/21(水) 01:26:44|
  2. 漫画感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「みなさーん!!こんにちはーッ」「〝☆〟好きですかー!!?」 『宙のまにまに』第10巻! | ホーム | 表紙で買わせたくなるってなかなかスゴイと思う―『長門有希ちゃんの消失』第3巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/349-3f85447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
