不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『DOG DAYS´』 第2話「パスティヤージュ参戦!」 ― パスティヤージュは夢と魔法の国ですね。

勇者の変身にあそこまで力を入れる国家はパスティヤージュだけ!
ほんま地上最強の国家やでぇ・・・


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る


はい。
ベッキーの変身シーンがヤバイ。
以上、終わり。



っていうのもあれなので、もうちょっと色々書こうかな!
しかし、なんなんですかね、あの変身シーンは・・・。
最初、ベッキーの「装着!」が
53f45085d5b8236445c1779e4ed9ce1b.jpg
ベッキー「蒸着!」に空耳したとか、どうでもよくなりますね。

なんなの、あのエロスは。
変身シーケンス最初の触手が胸に伸びていくあたりで「えっ」っとなり、その後も黒い棒に掴まって悶えたりスカートの中身丸見えだったりスカートの中に触手が伸びたりと、もう、パスティヤージュってホント素晴らしいな!
神剣メリクリウスも、淫剣メリクリウスに改名した方がいいんじゃないすかね(オイ
この前の記事で、巨大齧歯類とか言ってマジすんませんしたー!
浦安なんかメじゃないわ、夢と魔法の国だわ、パスティヤージュ。
五飛・・・俺はあと何回、あの変身シーンを繰り返せばいい・・・?
う、うおおおおお!うおおおおおおおおおおおお!
















257f03e4.jpg
落ち着け俺。
というわけで、私めがどれほど興奮していたかというのは、さっきの文章でやたらと大文字を使っていることからもわかると思います。
しかも、それがやたらとおもしろい作画で迫ってきたりするもんだから、余計にですよ。
はぁ、ホントびっくりしたー。
もうね、ナナミの健康美とか死ぬほどどうでもいいゲフンゲフン。

まぁでも、サービスシーンはなるべく、控えめ控えめにいきましょうか。
あんまりやりすぎると、貴重な感じもなくなってしまうし。エロスを好まない人もいるわけだしね。
201201146.jpg
エロスは程々にね!




余談。
そういえば、気力って要素、1期の時にありましたっけ?
1期の時には、フロニャ力なるものがフィーチャーされていたように思うのですが・・・。
どこに行ったフロニャ力!





テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/15(日) 00:34:18|
  2. アニメ感想・考察(Ver.2.0)
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:0
<<思考だだ漏れ雑記 ~お 知 ら せ~ | ホーム | 『トータル・イクリプス』 第2話「帝都燃ゆ(後編)」 ― 2話から生首とかトバしてんな!(震え声)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/423-50af69dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎DOGDAYS'EPISODE2「パスティヤージュ参戦!」

|夏休み旅行、連れて行ってもらったのは異世界|私はどうすれば?Φ|両軍進行中シンク:勇者ナナミには負けられないナナミ:やりますよ。シンクのお姉ちゃんなんですから!ψシン...
  1. 2012/12/14(金) 00:26:19 |
  2. ぺろぺろキャンディー

DOG DAYS' EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」

(DOG DAYS シリーズ 第15話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201207/article_21.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしま...
  1. 2012/07/22(日) 11:32:13 |
  2. しるばにあの日誌(新館)

DOG DAYS′ EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」

“魔法少女リリカルなのはベッキー” キマシタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ・・・ということでリスさんたちの国パスティヤージュの勇者という役割でレベッカが参戦するという流れでした。変身シーンの演出は西村監督と都築さんとどちらの意向...
  1. 2012/07/21(土) 08:20:06 |
  2. ボヘミアンな京都住まい

『DOG DAYS&#039;』 第2話 観ました

とりあえず、今回は第三勢力のバスティヤーズ公国の参戦ってことでクーさまと彼女の騎士たちがどういう戦い方を得意とするのかをお披露目してって感じにお話は進みました。それと、フロニャルドに着て世界観に押されっぱなしのレベッカがクーさまの騎士として目覚めると言...
  1. 2012/07/16(月) 03:14:08 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

DOG DAYS'第2話感想。

戦は国営放送で全国中継されております。 つまり、あれも全国中継(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。
  1. 2012/07/15(日) 20:30:29 |
  2. 戯言日記2nd

DOG DAYS´ 第2話 「パスティヤージュ参戦!」 感想

私と契約して「勇者」になってよ―
  1. 2012/07/15(日) 19:50:07 |
  2. wendyの旅路

DOG DAYS' 第2話「パスティヤージュ参戦!」感想

ベッキーが勇者として参戦キター!
  1. 2012/07/15(日) 12:55:36 |
  2. らび庵

DOG DAYS’ 第2話「パスティヤージュ参戦!」

シンクたちの登場で大盛り上がりのフロニャルド。 イヌ側もぬこ側もみんな楽しそう~♪ 七海はすっかりなじんでますね。 ノリノリじゃなイカw 閣下はさすがの強さ。 エクレとユッキー2人がかりでもハネ...
  1. 2012/07/15(日) 08:19:03 |
  2. のらりんすけっち

DOG DAYS’ 2話「吉成鋼によるベッキーの変身シーンが最高!」(感想)

ベッキーの変身シーンの素晴らしさに感動。 さすが吉成鋼さん山本さんと言わざるを得ない。 執拗な描写に大満足です! 楽しいだけには留まらない 面白さを感じさせるDOGDAYS2期。 2期になってパワーアップした印象です!  
  1. 2012/07/15(日) 06:27:24 |
  2. 失われた何か

DOG DAYS' 第02話

関連リンクhttp://www.dogdays.tv/WikiPage第2話 パスティヤージュ参戦!両勇者が揃いましたが、まだなにかありそうな今回の戦です!早速シンクVS七海二人が戦い始めて周りの被害もひどいことにwそれも七海は今日が始めてとは思えない動きを見せる一方水上でレオVSエ...
  1. 2012/07/15(日) 03:32:40 |
  2. まぐ風呂

DOG DAYS’第2話「パスティヤージュ参戦!」

魔法少女りりかるベッキー、はじまりますw 究極の変身バンクがここに完成♪  何か力を入れるとこ間違ってるような? ( ̄▽ ̄;) さすがセブンアークスというか、 なのはの変身バンクを極限までやっちゃった感じで(^^; 今回は全部それに持ってかれたですw
  1. 2012/07/15(日) 03:30:47 |
  2. 空 と 夏 の 間 ...

DOG DAYS' 第2話 『パスティヤージュ参戦!』

「勇者レベッカ、爆誕!」 変身(衣装替え)シーンまじエロかったけど大丈夫かww 体を好き勝手にイジられちゃう風だったけど、ほんと、だいじょうぶか…(^p^)← パスティヤージュ参戦でレベッカが狙わ...
  1. 2012/07/15(日) 02:31:08 |
  2. ティンカーベルをください

堂々参戦パスティアージュ! アニメ感想 DOG DAYS′ 第2話「パスティアージュ参戦!」

ガレットの勇者ナナミ、いざ参戦!
  1. 2012/07/15(日) 01:46:02 |
  2. 往く先は風に訊け

DOG DAYS’ 第2話「パスティヤージュ参戦!」

「気の合いそうなお主と一緒に、色んな初めてをやっていってみたいのじゃ」 ・兵を退け、早くも双方の勇者対決。他にも閣下vsエクレ・ユキカゼの戦いも。 ・勇者補正があると言っても、シンクとナナミの...
  1. 2012/07/15(日) 01:14:30 |
  2. 日記・・・かも

DOG DAYS' 2話「パスティヤージュ参戦!」感想

DOG DAYS' 2話「パスティヤージュ参戦!」 【あらすじ】 魔法少女レベッカ爆誕!かわええ! ◆午前の部 シンクとナナミが激しくぶつかり合う。 ナナミは来たばかりだというのに、紋章砲を使いこな...
  1. 2012/07/15(日) 01:03:23 |
  2. 気の向くままに

DOG DAYS' -ドッグ・デイズ'-  第02話 感想

 DOG DAYS'  第02話 『パスティヤージュ参戦!』 感想  次のページへ
  1. 2012/07/15(日) 01:02:53 |
  2. 荒野の出来事
