不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『中二病でも恋がしたい!』 第11話「片翼の…堕天使」 ― 追っかけろっ!

八つ当たり、ダメ、ゼッタイ。


中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
(2013/01/16)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る


今は時間がないので、とりあえず覚書程度に。あとでまともに書き直すよ!たぶん


まず、来週、勇太は丹生谷にビンタされると思う。(オイ
というか、何らかの形で“罰”的な何かは受けると思う。別にビンタでもなんでもなくていいけど。
だって凸守泣かしたし。
泣かしたし!
あとくみん先輩の出番少ないし!ふざけんなし!(私怨)

まぁ、少なからず、前の記事でも書いたように勇太が甘やかした(言い方悪いかもだけど)のに、掌返したように六花を叩き落としてるような状態で、もう「なんなのお前?」みたいな部分がございまして。
十花のイタリア行でお母さんが帰ってきて、それで君なんも手出さないって、なんやねん・・・?
自分で違和感を抱えているなら、「不可視境界線はある」って言ったなら、それなりの行動をしてみせろよ、男だろ!
凸ちゃんに当たってる場合じゃない!
飛び乗れ、電車に!

このままじゃ、六花も勇太も燻ったまんまでさ。
あと1話で解決するんだ、ド派手にいこうぜ!


今回の話は、画面がなんか退色してるみたいな印象を受けました。
眼帯を「成り行き」で取っちゃったからでしょうかね。
場面も夜とか夕暮れとかが多くて、光源が心もとない感じ。
屋内のシーンもあるにはあるのですが、部室は電気がついてないし、教室は電気がついてるけど、電気って人工の光なわけで、その気になったら消せるので、一気に暗転して奈落の底まで落ちてしまいそうな。

来週、色鮮やかなエンドマークを描きますように。



テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/13(木) 04:15:19|
  2. アニメ感想・考察(Ver.2.0)
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<『中二病でも恋がしたい!』 第12話「終天の契約」 ― 第二の誕生 | ホーム | 『中二病でも恋がしたい!』 第9話「混沌の・・・ 初恋煩」 ― 中二病でも恋が「したい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/434-adf04073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使」

 うごh……だb……………ぐ………………………。  …………………………いや。  何でもない。何でもないよ。  ……何でもないったら。
  1. 2012/12/15(土) 00:48:41 |
  2. Old Dancer's BLOG

中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

心が痛い、心が痛いよ―
  1. 2012/12/13(木) 22:37:56 |
  2. wendyの旅路

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

六花ちゃんが眼帯を外して3週間。 ホントに中二病を卒業する気になったのは意外でしたね。 現実を受け入れなきゃいけないってことは六花ちゃんも分ってはいたのでしょうね。
  1. 2012/12/13(木) 11:51:45 |
  2. 空 と 夏 の 間 ...

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeXI「片翼の堕天使」

中ニ病でも恋がしたい!の第11話を見ました。 EpisodeXI 片翼の堕天使  後夜祭の壇上に上がった六花は父親が好きだった歌を歌い終えると眼帯を外し、中二病から卒業することを
  1. 2012/12/13(木) 05:49:08 |
  2. MAGI☆の日記
