不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記

最近ギアスの感想書いてなくてすみません・・・・・・。
ここ最近、週末に予定が入りまくっておりまして・・・・・・。
最近買った漫画。

よつばと!(8巻)
はなまる幼稚園(4巻)
勤しめ!仁岡先生(3巻)

はい、ここから解るとおり、ワタクシ金欠でございます。こんなブログやってる割に3冊とは・・・我ながら情けないぜぇ・・・。


それでも言いたいことがある。
やっぱ『よつばと!』面白いよ。
読んだことのない人(あまりいないとは思いますが)、オススメですぜ。
そろそろ『ストライクウィッチーズ』の感想でも書こうかしらねぇ。


ではっ。
  1. 2008/09/03(水) 06:31:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『鉄のラインバレル』アニメ情報 その② | ホーム | 『鉄のラインバレル』アニメ情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/45-d35586a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
