不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記【バトン編】

そんじゃあ いっちょやってみるかっ。

★お友達10人にあだ名をつけて下さい
★回した人がちゃんとやってるか確認する事
★やってなかったら、罰ゲームを!!!

★このバトンを回してきたご友人は???
ニワトリ。

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???
「H3B3」。
こいつっ・・・間違えてやがるっ・・・!だが・・・ここは許すっ・・・!

★回してきた人は、どんな人???
人格者でないことだけは確か。Dグレが好き過ぎる人って言うのが一番的確か?

★回す人5人を決めてください
そんなにいねぇw
じゃあ、需要があるかどうかわからんけど、KOOLに。

★この人たちとのつながり(出会い)は???
現実世界・・・だけど孔子もこの世は蝶の見ている夢のようなものかもしれないって言ってたしね。違うのかもしれない。

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい
一人しかいねぇけどw
KOOLは・・・そうだな、強いて言うなら・・・「piano」?
やべぇ何のヒネリもないwスマン、あだ名つけるのなかなか不得手でして。


KOOLやれたらやってみてねっ☆
ではっ。
  1. 2008/09/14(日) 06:25:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『鉄のラインバレル』第46話「サクラ舞う新世界」 感想───高校生となった浩一たちを待つものは!? | ホーム | 『鉄のラインバレル』アニメ情報 その④>>

コメント

ちょ シメ!!笑
ねっ☆ って!!笑
まあやってくれてさんくすw
  1. 2008/09/14(日) 16:20:18 |
  2. URL |
  3. ニワトリ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お、やりますぜw
最近ネタがないんす。
なので感謝!!
  1. 2008/09/15(月) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. KOOL #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/50-0732909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
