不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考だだ漏れ雑記

先週からジャンプで連載が始まった古味直志先生の『ダブルアーツ』。
2話でさらに今後が期待できる作品になってきました。単行本購入決定です。
・・・ってか、キリの母ちゃんが完璧すぎる。かわいいし、優しいし、心が広いし。いいなぁ。


色んなところで「ローゼンメイデン復活ッ!!」って騒いでいるというのに・・・
漫画は1巻しか読んだことないし!そもそも自分のじゃないし!アニメはOPしか見たことないし!
この見事なまでの置いてけぼり感・・・この悲しみを誰が分かってくれるっていうんだっ・・・。


バンブレの最終回は「キリノはコジローの嫁」ということで自分の中で決着が付きました。



バトンってやったほうがいいのか、やらなくてもいいのか・・・
うーーーん・・・おじさん迷っちゃうな!


ラインバレル番外編のためだけにチャンピオンREDいちごを買おうかどうか・・・
うーーーん・・・おじさん迷っちゃうな!


どうすれば記事が検索エンジンの検索にひっかかるようになるんだ?
教えて!エロ偉い人!
いや、割と真剣な話です。
  1. 2008/04/03(木) 07:26:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『鉄のラインバレル番外編天才美少女科学者レイチェルちゃん♥』「だい1わ 初来日だよレイチェルちゃん♥」感想 | ホーム | 『GA-芸術科アートデザインクラス』感想>>

コメント

ダブルアーツ面白いよね∀
ノリがDグレっぽい気がするけど(ぇ
アレはそのうち凄い人気出ると思うな^^
  1. 2008/04/03(木) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. ニワトリ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/7-e542d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
