不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まりあ†ほりっく』4巻 感想

まりあ・ほりっく 4 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 4 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/12/22)
遠藤 海成

商品詳細を見る

アニメ化が決まってますます絶好調の第4巻です。

今回のメインは鞠也のおばあさんの話です。
なぜ鞠也と静珠が入れ替わりをすることになったのか、茉莉花たちとの出会いなどが描かれています。
ギャグも相変わらずテンポがよく、笑かせてくれます。

まぁ、そんなことよりも言いたいのはですね、髪を下ろした茉莉花は可愛いってコトですよ!
初めて見たものですから、ちょっとスパーキングしてしまいました。
たとえ100%ツンでもね・・・・・・。いやぁ~、まさかここまでとは・・・・・・。

CD付きの少しお高いバージョンも販売されておりますので、これから購入される方は是非そちらをどうぞ!自分?自分は・・・・・・ううっ・・・・・・金とヒマさえあればっ・・・・・・。


最後に、参考までに。アニメ『まりあ†ほりっく』
  1. 2008/12/23(火) 08:34:27|
  2. 漫画感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』2巻 感想 | ホーム | アニメ『鉄のラインバレル』#12「南海より愛をこめて」 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/74-3d280e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
