不定形爆発 Ver.2.0

アニメとか漫画とか、まあ色々。与太話ブログ。プラモの話と写真はTwitterに移転しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーん☆ちゅるやさん』第1話感想

最初のアクセスで、「出来上がりませんでした」を見たときには、
         ,. -─‐-  、
        /./⌒ヽ、   \
.        /,/ ju:、 ij~ \__,. -‐:、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        / ヽ 丶 \ヽij、 ,   li    |  通用
.      ,'/,ニ}.〉 〃\ i ヾニノ, -fr‐ ∠  しませーんっ…!
.     ノ.l ! //、i{  。i!| u /ニ;|l    \_______
   /  ヽ7',ヘ\`ミ=┘''' r。" ̄ラ         __
__,∠-r‐'1  l ト,ヘ、u r v' `ト=彡′      (⊂iト、 }
   i.  |  | ト、`く,ゝ、__ ヽ  :|v/         (⊂iiヽ、''\
    |  ! ヽ.V >、×⊥工エ;ァ'、       (⊂iiヽ、."ゝ、}
    !  ト!  ト.`uく`r-r-r-//'| \      (⊂iiヽ、ゝ、 〉
.   |   N、|、 \ `ニ二´イ/:|   \    ̄\ ヘ ` 〉
  │  | ゞ)):、   ̄´ / / :|     \   /,{  ! 〉
   |    |'´ノノn>>,==イル'  |      ∧ / ′ /


と思いましたが、やっと本編とOPが完成したようです。
本題は↓から。簡易感想です。

<OP>
えらく勢いのある曲だなぁという印象を受けました。
悪くはないと思います。何回か聞いても、そんなに飽きませんし。

<涼宮ハルヒちゃんの憂鬱>
セリフの多さとか、演出とか、そういう点ではまさにキョン無双。

初夢の話。以前『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』1巻感想で取り上げた牧用犬(ハルヒ)と羊(朝比奈さん)の組み合わせよりも、アニメではキョンと富士山(古泉)の方が面白かったです。
「とりあえず、その格好でその顔は止めとけ?」「ですよね~」
吹いたwww

キョンにつられて「そりだけ」と言う長門は可愛かったです。

<にょろーん☆ちゅるやさん>
「やあ みくる みくる、スモークチーズの作り方とか分かるかい?」
「ググれ」
くそ吹いたわwwwwww

さて、次の配信はいつになるのやら。

この1クリックが明日への活力。

  1. 2009/02/15(日) 02:10:29|
  2. アニメ感想・考察(Ver.1.0)
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3
<<『みなみけ おかえり』第7話「オレでよければ」感想 | ホーム | アニメ『鉄のラインバレル』#19「届く陽、暴かれる陰」感想>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。今回はコメの方で来ました。
私もこれをみましたよ。笑いましたよね^^
私は、リアルのことでいろいろとあってブログを閉鎖しましたが、これからはコメの方でお世話になりますが、ヨロシクお願いいたします。
  1. 2009/02/15(日) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. rinoamary #80XrvnO2
  4. [ 編集 ]

Re

角川はネタのつもりだったんでしょうがあれは酷いw
OPはネタ満載でしたね。
にょろーん☆ちゅるやさんは面白かった!
  1. 2009/02/15(日) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. KOOL #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

Re

>rinoamaryさん
>>私もこれをみましたよ。笑いましたよね^^
『ハルヒちゃん』も『ちゅるやさん』もどちらも面白かったですね。でも、いまだにハルヒの続刊が出ていないことを思い出して、「何か角川に騙されてんじゃないの?」とか思っちゃったりもしました。
>>これからはコメの方でお世話になりますが、ヨロシクお願いいたします。
いえいえこちらこそ。お体にはお気をつけください。
>KOOLさん
>>角川はネタのつもりだったんでしょうがあれは酷いw
Nice boat.としか言い様がありませんでしたね。
  1. 2009/02/16(月) 04:51:29 |
  2. URL |
  3. ホウ酸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/98-9d9fd636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第1話

nice boat!の釣りから1日。youtubeでの配信作品です。皆さんも見るんだ!
  1. 2009/02/15(日) 10:24:25 |
  2. ネギズ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第一わ」と「にょろーんちゅるやさん そのいちっ」の感想を今度こそ。

何時配信されたのかは知りませんが、とりあえず見れるようになってたので感想を。
  1. 2009/02/15(日) 09:02:11 |
  2. 日常と紙一重のせかい

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話 感想 本物!

 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話 -キャスト- 涼宮ハルヒちゃん:平野綾 キョン:杉田智和 朝比奈みくる:後藤邑子 小...
  1. 2009/02/15(日) 02:17:34 |
  2. 荒野の出来事
